SSブログ

笑点 ざぶとん10枚のご褒美は総額3億以上? [雑記]

今月16日の放送で見事ざぶとん10枚を獲得した三遊亭好楽さん(68)

今回の賞はなんと日テレの社食食べ放題!!

それも好楽さんが生きておられる間はずっと、家族もお弟子さんもという好条件!!

好楽さんは一門31名でご来店。

ちなみに20年30人3食利用すると、総額で3億を超えるとか。

この模様は放送の笑点で放送されます。

菊翁さんも喉頭がんの治療から戻られましたし(^^

笑点好きなんで楽しみです。

そういえば昔は5代目圓楽師匠がお金に困ってるキャラでしたね。

懐かしいなぁ。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。