SSブログ

ビーチバレーの新たな妖精!!坂口佳穂ってどんな人? [スポーツ]

ビーチバレーの妖精として、
人気を牽引していた浅尾美和さんの引退から2年

新たな妖精として注目される坂口佳穂選手が 11月21日(金)のすぽると「リアルビーナス」で紹介され ツイッターなどでかわいい!!と評判になりました。

8762314ec36f71f4648909c0ea48a9a17f3c55e82d2f9eb15442f74250ded15f_l.jpg
https://www.showroom-live.com/kaho

たしかに可愛いですね~(^^
笑顔が素敵です!!


普段は大学に通う普通の18歳の彼女。
6歳でバレーボールを始めたようですが、
ビーチバレー歴はなんと、わずか半年!

先月10日公式戦デビューの期待の新人さんです。


かわいい!!!と評判の坂口佳穂選手ですが、それもそのはず
実は彼女テレビにも出演していた元タレントさん。
大好きなバレーボールが忘れられずタレントを引退
今年、ビーチバレー選手へと転向したのでした。

転向のきっかけは昨年お父様とビーチバレーを観戦したことだそう。
楽しそう!もう一度バレーボールがしたい!!と思ったのだとか。

デビュー戦では残念ながら1セットも奪えず敗戦し
11月15~16日に開催された 湘南ベルマーレカップで第2戦へ挑みました。

身長172センチの坂口選手は
手足の長さを生かしたスパイクを武器に善戦したものの
結果は敗戦…(><

うーん残念。

これからに期待ですね!!

ちなみに公式ツイッターで動画も公開されてますよ~。

坂口佳穂(さかぐちかほ)選手のプロフィール
生年月日:1996年3月25日
 出身地:宮崎県
身長:172㎝
 大学1年生
川崎ビーチスポーツクラブ在籍だそうです~


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。